6月10日(日)
土曜は,母親の体調が良くなく,病院の送り迎えやら家の用事があり休竿日。

日曜日は,午前中仕事があり出勤。たったの2時間^^;
で,前日から竿など道具一式を車に積み込み,通勤カバンにシャツとジーンズを詰め込み出勤しました。
早めに(15分)終わらせます。

途中すき家で昼飯を済ませます。着替える場所を探しながらMAX武庫川店へ。途中のアマドゥのトイレで着替えました。(高校生か!)

シラサエビを1,500円分仕入れ向かったのは鳴尾浜貯木場です。

壁際はすでに家族連れが入られていたので,階段下に構えます。

撒き餌をして底トントンに仕掛けをいれます。
が,いつものようにアタリがなく,しゅ〜りょ〜(3時間ほどがんばりました(T ^ T))

大移動です。
場所は南港。フェリー乗り場横です。

日曜の午後,結構人がいます。
角が空いていたので,入ってエビを撒きます。
結局,ここでもアタリがなく,撤収モード。と,2人隣の方がいきなり40オーバーくらいのチヌ?キビレ?をあげはりました。

テンションは上がるものの刺し餌になりそうなエビもなく,そのまましゅ〜りょ〜です。

なかなか釣果に恵まれません。
来週こそはガンバるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA