今日も鳴尾浜貯木場です。
午前中は,家の用事をして遅おその出勤です。

エビを買い,13:00ごろからまずはいつも通り壁際です。
始めてしばらくしてから,ふとよそ見をした隙にウキが入り,竿がガタガタと動きます。慌てて合わせるもサルカンのところでハリスが切れました( ; _ ; )/~~~
その後,しばらくするとウキがスルスルっと入りましたが,合わせた瞬間ハリはずれ(-。-;
しばらくがんばりましたがアタリがなく,角のところにプチ移動。

しばらく頑張りましたが,その後アタリがなく,終了(TдT)

なかなか,抜けだせませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA