2 thoughts on “長かった…

  • はなちん

    に~やんさん、こんばんは
    機種変お疲れ様でした^^
    5Sですか?
    5Cですか?
    私は相変わらずガラパ携帯ですが
    最近、購買しているパソ雑誌には毎週5S、5Cの特集記事が
    書いており、”携帯雑誌か!”っとツッコミを入れたくなるほどです^^

    ところで・・・お魚のご機嫌はいかがだったでしょうか?
    その辺のブログ記事楽しみに待ってます^^

  • に〜やん

    はなちんさん。こんばんわ。
    コメントありがとうございます。ブログの方も更新しました。

    秋になって,エビ撒き復活ですね。僕も,エビ撒きの比率をあげていこうかなぁなんて思います。もう少しすると,エビクーラーの水がちめたぁくなりますしね。

    また,よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA