20130310潮位
服装を間違えました。

昨日がかなり暖かかったので,今日は,思い切って上着を着ずに出かけました。さぶい。午前中は,晴れなので大丈夫かと思ったんですが…

8:00少し前に釣り場に到着しました。今日は大潮でまだ,足場は水に使っています。が,既にお二人下に降りて釣りをされています。

台船横には,以前お話した方が。たかぼうさんです。7時前にすでにアタリがあったが,なかなかのらないとのことでした。ちょっと期待度アップです。潮が高かったので,しばらく,水門上から壁際を狙います。

9:30頃諦めて,斜めPへ移動。いつもお話をする方と並んで竿を出します。

が,全くアタリのないまま時間が過ぎていきます。11:00前でしょうか,黒い雲が急に出てきてザァーっと雨が降り出します。慌てて車に避難。この時点ですでに心は折れてます(笑)。コンビニでウンを落として再度仕切り直します。しばらくすると,風が出て来ました。しかも暴風ウキが,沈んでしまい釣りどころではりません。残りのエサをまき散らしていると,11:30ごろ,突然お隣さんがビュンっと合わせを入れられます。なんと,40cmのおチヌ様。テンションは上がりますが,この風では無理です。とりあえず,エサを撒き切って本日は終了。

車まで戻って,タカ坊さんの話をお伺いするとハネを上げられたとのこと。少しお話をして貯木場を後にしました。

帰りに,ウキの材料を追加購入して帰宅しました。

2 thoughts on “鳴尾浜貯木場

• タカ坊

にーやんさん、こんばんは!

タカ坊です

今日は風強くて釣りずらかったですね

今日はハネ二匹セイゴ33㌢くらいかな、を追加して終了しました

またお会い出来るのを楽しみにしています

• に〜やん

タカ坊さん

こんばんわ。
    ハネ2匹にセイゴでしたか。すごいですね。
    また,お会いした時は宜しくお願いします。