20130224潮位
7:00頃から実釣開始です。

今日の貯木場は,大盛況久々に人がいっぱいです。
BFCさんの例会があったようですね。(勝手にリンク貼りました。すみません。)

駐車場所でいつもの方にお会いして,空いていた奥の斜めポイントにいっしょに入ります。

風は,北〜北西の風。貯木場外はかなり風強のようで,渡船も止まっています。貯木場もいつもより(笑)風強状態。

大潮満潮の時間ですが,潮は低めです。

 

タナを測って,ハリスは這わせ気味に。スタートです。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

ボーズでした(TOT)
今日は一度たりともアタリなし。
途中,コンビニへ行ったりしてポイントを休めてみたり,プチ移動をしてみたりしましたが,全くダメでした。

今日は,このブログと見ていただいている方(すみません。お名前を失念しました)にお声をかけていただき,お話をしました。以前にもお話をしたことがあり,また,一人知り合いが増えた日でした。

また,終わったあと,台船横で釣りをされている方々と少しお話をしました。お一人は,ここでよくお会いする方でもう一方は初めてお会いする方です。お話の中で,今の時期はエビ撒きのほうが釣れていると教えていただき,ちょっと来週あたりは久々にまじめにエビ撒きをしようかと思ってしまいました(すぐ影響を受けます(笑))。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA