今日は,大雨だったはず…何を見間違えたのか?
雨は全く降っておらず,テレビを見ていると,関東のほうがすごいことになっているようです。という訳で,遅く(12:00頃)からの釣行開始です。

あまり,レポートすることもなく,今日という日が終わりました(笑)。

ウキが半分ほど沈み,ぼーやんアタリがきつかったので,びしっとあわせてしまいました

更に,ぼーやん合わせたときは一応コンコンというひきだったので,一瞬期待しましたが

明日は,家の用事で休竿日。

ウキッⅡは5日か6日に出動です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA