2014年10月12日(日)
20141012潮位
ここ数ヶ月は公私ともに忙しくブログも釣りも放置状態。
IMG_1096
が!!9月末にNew Macを購入!!嬉しくて色々設定とかをしていてついに今日(17日)にブログ更新。
これからもちょくちょく見に来ていただければ幸いです(笑)

この日は,久々の釣行です。前日は人と会っていて,帰ったのが夜中の1時…
4時半に友達と待ち合わせしていたのですが,不覚にも寝坊すみません,1時間も待たせてしまいました。

で,泉大津のMAXでオリジナル配合のヌカを買い,向かったのは,旧水上警察前。

着くと,タッチー狙いの方がたくさんおられます。ただ,着いた頃には明るくなっていたので,皆さん帰り支度の最中。しばらくして,釣り座はすぐ空きました。

準備をして,ポーンポーンと手投げで団子を投げていきます。最近,何回か団子をしているので握るコツを掴んできたのか以前ほど筋肉痛にはなりません(笑)

が,団子が思うように握れるのと釣果は別問題。テンションの上がらない時間が過ぎていきます。
IMG_1117
友達は,快調にベラや???(忘れました。ヒレに毒があるやつです)をかけますが,こちらは外道のあたりすらなし。午後からまた用事があったので,10時頃終了。

季節はもう秋チヌ最盛期。ボチボチ行ける時に頑張っていこうと思います。

また,お会い出来ましたら,お声がけくださればめちゃ嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA