2014年8月18日(月)

自宅のMacがお亡くなりになり、もう2ヶ月くらいになりますT^T

この間、更新もせず放置状態。この更新もスマホから。いつものようにできません。

紀州釣り
IMG_1039-0.JPG
33cm

他、たい焼きサイズ3枚

これ以外にも、いろいろ釣行しています。

17日
友人と和歌山 加太港に釣行。2時半起き^ ^
ここでも紀州釣りでたい焼きサイズを3枚T^T
同行の友人は、飛ばしサビキでなぜかタコと戯れ、投げでキス1匹とハゼ、チャリコとも戯れていました。

他にも、いつも通り貯木場に行ってましたが、たい焼き1枚とか、超ミニのセイゴとかばかりでした(笑)

9月か10月には新しいMacが発表されると思うので、そうなれば、またパソコンから更新可能になるかなぁ。

多分次回釣行は、問題なければ9月14日T^T
釣行できる休みがありません。

もし、皆さんとお会いできたら、お声がけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA