2013年10月19日(土)
20131019潮位
久々の2連休です。が…雨模様。日曜日は,降り続くようなので,合間を縫っての釣行です。

11:00過ぎに現着。雨も止んで,なんとかできそうです。今日は,撤収の楽なエビ撒き。あと,ぼ〜やんばっかりなので,エビの方がいいかなぁと。
エビを2,3投してポイントを作ります。仕掛けを用意。

しばらくは,あまりアタリがありませんでしたが,しばらくして,ウキがピコピコっと動きます。スッと半分くらい沈んで戻ります。エビ撒きなのでぼ〜やんが寄ってくるはずはなく,合わせると,スルスルっと仕掛けがあがってきます。スカかと思っていると,一応引きこむ要素がありました。

上げてくると,
2013-10-19 12.54.43-2
小チヌちゃん
これが3回ほど続きます(^_^メ)

途中,ちっちゃいアタリがあり,エサがかじられて帰ってきます。
2013-10-19 13.10.38
多分,おチビちゃんが遊んでいるんでしょう。
14:30過ぎに雨が降り出し,今日は終了。

徐々に,本命が戻りだしたようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA