一ヶ月ぶりの更新です。

雨やら家の用事やらでなかなか釣行はできてません(T_T)

と、話は本題に。
docomoからついにiPhone5Sと5Cが発売となりました。

いままで2年間SIMフリーiPhone4+docomoでやってきましたが、今回はきちんと機種変をしようと思います。
機種は5Sにする予定。5Cの方が事前予約があったりして入手はしやすそうですが、やっぱり5Sの金属感がすきです。樹脂はちょいとチープ(C)なきがします。

ただ、やはり出てすぐは何かとトラブルが出るので、しばらくしてからでいいかなぁと思ってます。

買ったらやはりLTEの速さを体感したいなぁと思います。仕事でWiMAXの機種を使ってるんですが、通信速度の違いは歴然。テザリングやIPフォンなんて比較すると全く使い物になりません。

あぁ、早く欲しいなぁ。考えてると来週末にでもdocomoショップに向かってそうです。日曜には売り切れてるかもわかりませんが…
それに、今docomo.ne.jpをiPhoneに転送をしてるサーバの設定も解除しないと。

なかなか時間がありませんね(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA