2012年5月13日(日)

今日は,6時出発です。

ウキッⅢをちょいと補修しました。行く場所が決まらず,とりあえずMAX泉大津店へ。ベースエサとオキアミを購入。ここはエサ混ぜ場があるので楽です。昨日GETしたヌカと混ぜて撒き餌を作ります。
どこへ行こうかと思いながら,徘徊開始。まずは,旧水上警察前へ。桟橋近くやテトラ付近はすでに先客が。他のところも等間隔に人がいます。
あきらめて,次は堺泉北港に向かいます。
南東向きの釣り座に構えます。撒き餌を撒いて仕掛けを投入。
1時間ほどやりましたが,全くアタリ無し。
あきらめて,移動します。
次は水上警察前へ移動。右側の河口付近に落ち着きます。

ここでがんばりましたが今日も釣果なし(T ^ T)

なかなか抜け出せません。

帰宅後,ヒマだったのでまたもやウキッⅣを作成開始。
Ⅲよりもボディを短くして浮力を抑えて軽いウキを目指します。
またⅢはトップの色を蛍光グリーンとイエローでなかなか見やすかったんですが,逆光になると途端に見えづらくなります。
なので今度はトップの真ん中に蛍光オレンジをいれました。

完成が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA