今日は,朝に用事があったため,11時過ぎからのスタートです。
いつものように,マックスで撒き餌を買い,いつもの釣り場へ。
ついてみると,すでに時間が遅いからか,ほとんど人がおられません。台船横にお一人,水門上にお一人だけです。
水門上の方はいつもの方で,ちょっとご挨拶。アタリは全くないとのこと^^;
撒き餌をコネコネし,奥の斜めポイントへ。壁際も開いていたのですが,何故かそちらのほうが今日は釣れそうな予感が!!
エサをポイントに撒いたあと,底を取ります。今日は小潮で,ゆる~っと下げ潮です。
今日は周りに人がいないので,気になっていた足場の角の,石畳の角に仕掛けを入れます。以前もこのあたりでウキにコツっとあたりがあったり,素針をひいたりしていました。
おもりで丁寧にタナ取りをすると,ちょうどここだけほんの少し深くなっていて,エサが溜まりそうな感じです。(事実のほどはわかりませんが(笑))

<動かないウキ>
が,撒けど誘えど,アタリがなく,ついに携帯より『なう』を投稿してしまいました(-.-;)
一度だけ,ウキが半分くらい沈みましたがすぐに浮いて来たので,多分ボラのスレアタリだろうと思います。
その後は,ボラのアタリもなくそのまま15:00頃終了。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA