20150516潮位
今日は前日の夜からの雨でちょっと諦めていました。

朝起きると雨は小降り。最近お気に入りのYahoo!天気の雨雲レーダーで先の天気を確認します。

何とかなりそう。

阪神高速を走ります。途中エサ屋さんによって10:30頃到着です。

下流側は人がおられたので,上流側に釣座を構えます。ここは,足元(竿下)がポイント。と言いながらかなりの向かい風。とりあえず,竿先から下へ仕掛けを放り込みます。

1投目から

IMG_1747
キビレ39.5cm(11:08)

ウキが手前にあるので真上から見下ろす感じです。ので,トップがスポンと沈むのが見られませんが,ゆるゆる〜っと水の中に沈んでいきます。

IMG_1748
ハネ57.5cm(11:34)

IMG_1751
ハネ47.5cm(12:46)
IMG_1756 IMG_1759
チビレちゃんたち

夕方から,打ち合わせ&飲み会があるため13:30ごろ終了〜

明日は,京都です。

やっぱり釣りのできる生活は楽しいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA