20150124潮位
今日は,あまり時間がないので午前中にパパッと釣行です。


午後から別件があるので,パパッとエビ撒きに行ってきました。

8時ごろいつもの貯木場に到着。元台船横には先客が。荷物を持って壁際に釣座を構えます。

エビを撒こうとクーラーを開けると
底のほうでエビが白くなっています。クーラーが汚れていたのかエサ屋さんの管理が悪かったのか原因は不明です。
しかも小さい
とりあえず,撒き撒きします。

仕掛けを作っていると潮が満ちてきて足場が沈み始めます。中潮だったので油断してました急いで水門の上へ移動。う◯ちを催したためそのままコンビニへ

気を取り直して,釣り始めますがアタリがない…

しばらくすると,ちょお久しぶりで,以前からよくおは穴師をしていた方が来られました。『半年ぶりぐらいちゃいますかぁ』とご挨拶して斜めポイントへ移動されました。

こちらはずぅっとアタリがなく過ごしていましたが,しばらくすると,ぐぐっと竿を曲げられていました。43cmの真チヌを釣られました。(ポイントチョイスのミスか,腕の差か(笑))

その後もアタリがなく過ごしていると,後ろからお声がけ頂きました。はなちんさんこれまたお久しぶりです。見かけてわざわざもどてきていただいたとのこと。ありがとうございますこのブログでコメントが書き込めないとのことでしたので,見ときまぁす。

その後も,アタリがなくまたもや丸ボーズで終了〜

大阪でお昼ごはんを食べて帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA