2014年1月5日(日)・12日(日)・19日(日) 鳴尾浜貯木場
20140105潮位20140112潮位 20140119潮位
正月明け以降全く釣果がありません。ほとんどアタリもなく,ウキが沈み方を忘れているのでは???と思えるほど。

19日は,当初予定では,朝早くに起きて,前週はなちんさんが年なし2枚をあげられた,『新波止』へ初挑戦する予定でしたが,起きると8:30(T_T)。

新波止によくいかれる方に聞いていると10時を過ぎると風が強くなって釣りどころではなくなるとのことでしたので,諦めていつもの貯木場へ。

壁側にお二人。お一人はよくお話をする方でした。ちょっと前に初められたばかりとのこと。斜めポイントには,いつもご一緒する方がおられます。

餌をまぜまぜしてから,斜めポイントへ。その後,がんばって餌をまきますが,今日は,恐ろしいほどぼ〜やんのスレあたりも殆ど無く,終了

帰りに,新波止の近くへ行くと,はなちんさんたちがお話をされていました。少しお話をして用事があったのでお先に失礼しました。

来週こそはそろそろ2014年の幕開けとなってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA