20130503潮位
GW後半戦です。今年は,仕事で3-5日までが休みなので,今日ともう1回いければいいなぁと思っています。

8:30頃到着すると,いつもの方が水門角で初められるところでした。こちらも,壁際に水門上から狙いを定めます。

が,しかし…

 

 

 

 

 

 

 

アタリも全くなく,移動。元(笑)台船横です。個々のポイントの足元がイケイケになっている上に,壁にはイガイが付き始めています。

ここを狙ってみることに。

2,3投した後,イガイに道糸が引っかかり高切れウキが,中に入ってしまい,ロストしてしまいました。仕掛けを作りなおして,何ヶ所か投げてみますが,アタリなし。で,終了です。

帰宅途中のはなちんさんが立ち寄ってくださいました。ハネと,キビレを上げられたとかさすがです。

おとなりの方が,最後の最後にビュンっと合わせます。なかなか引きますが,あがってきたのはぼ〜やん。でも,竿が曲がっているのを見るとちょっと羨ましかったです。

早く,お魚さん(あっ,出来ればチヌですが)を釣りたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA